お正月のいろいろ・・・。

382819_2641663133993_1628032948_2380635_1735828460_n_convert_20120105232556.jpg

なにかと多忙だったお正月。
今年も駆け抜けました。

まずはサッカー蹴り納め!
今年も一年ご苦労さん!

PAP_0664_convert_20120105232341.jpg

今年のおせちはテーマを決めました。

その主人公はこの「紅白雪だるま」

何だか人生に疲れは果てた感が見事に表現されていますね。

PAP_0662_convert_20120105232310.jpg

そしてうずらの雪だるまちゃん。
彼女が生まれるまでとてつもない時間がかかりました。

でも食べるのは僅か一口・・・。

IMG_9411_convert_20120105232736.jpg

今年のおせちのテーマは「由布院」
由布見通りの脇に雪だるまと森。
そして奥には由布岳が!

わかんないッスね。

PAP_0655_convert_20120105232235.jpg

年越しはもちろん登山で!
今年は初の雪なし。
こんなにも快適なんだ・・・

みんな丘のうえから由布院の夜景に向かい今年も抱負を絶叫。

PAP_0649_convert_20120105232126.jpg

元旦は恒例の源流太鼓の演奏を聴き、心躍る!

PAP_0620_convert_20120105232200.jpg

初詣は「宇奈岐姫神社」に行ってきました。
荘厳な雰囲気の中、今年も一年、何一つ出し惜しむことなく、
全力で生きることを誓いました!

今年もどうかよろしくお願いします!


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

ぴょんきっち : 2012/01/06 (金) 20:33:26

はい、

今年もよろしくお願いします。



ツイッター頑張って下さいね。

ryo : 2012/01/07 (土) 08:47:28

今年はマジでツイッターやるよ!

そのうちね・・・。

きっとね・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック