Merry Christmas!

PAP_0610_convert_20111226073114.jpg

メリークリスマス!
と日曜日が重なったので、ちびっこを連れてアスレチックに遊びにいきました。

由布院ではちょっと雪だったのですが、車で30分の飯田高原は大雪だっ!

PAP_0609_convert_20111226073223.jpg

雪なんてまったく苦にせず大はしゃぎの子ども達。
滑って、転んで、落ちて・・・。

PAP_0607_convert_20111226073309.jpg

このコース。
全部で30の施設があるのですが、
半分くらいでゐなせに異変が!

想定外の寒さと雪でびちょびちょになって冷え切った手足のために、
ガタガタ震えだしたのです。

遊びたくてしょうがないのに、寒すぎて動けない身体とのジレンマにゐなせ号泣。

PAP_0603_convert_20111226073350.jpg

結局僕の服をぐるぐる巻きにしてゐなせリタイヤ。
遊びを放棄する彼を見るのは初めてです。

よっぽど寒かったのか・・・。

今度天気がいいときにまた来よーね!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック