初 家族5人登山!

PAP_0602_convert_20111223235640.jpg

ついに子ども達が冬休みに突入!
さぁ。これから忙しくなる時なのですが、
突然山に目覚めた奥さんが

「今日もどっか登ろう!」

と言いだし、昼間の僅かな時間を使って家族5人で近くの倉木山に登ってきました。

PAP_0601_convert_20111223235726.jpg

登山道は霜柱だらけっ!
子ども達も大興奮!

PAP_0597_convert_20111223235758.jpg

そしてもうすっかり山になれっこの子ども達は50分ほどで軽く登頂!

PAP_0596_convert_20111223235825.jpg

そしてお弁当食べたんですが、寒かった・・・。

PAP_0594_convert_20111223235911.jpg

帰りはお楽しみの笹の隠れ道コース。
子ども達大好き!
転んでも転んでも突き進みます。

PAP_0593_convert_20111223235955.jpg

わをんは奥さんに抱っこされてひたすら爆睡。
全員で歩けるのはあと4年後くらいかな?


PAP_0586_convert_20111224000033.jpg

そしてこの日の夜はお客さん3人と、
夜間登山!
目指すは山頂から見える別府の花火大会。

夜の山は風も強く、凍死寸前だったんですが、
それでも見る価値ありの見事な夜景&花火でした。
(写真がたいしたことないのはカメラの問題です)

明日はクリスマスイブ!
皆さん。
幸せな予定入ってますか??

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック