まったり年忘れ温泉巡りツアー!

PAP_0553_convert_20111218223627.jpg

大分の情報誌 に載ってる 期間限定 100円で入れる温泉を巡るツアー。
をこの日行ったわけです。

が。
参加者は2名のみ。
それでもドライブがてらルンルンと行ってきました。

まずはいつもの 「地獄極楽洞窟」で遊んできました。

PAP_0552_convert_20111218223724.jpg

その後国東の風の郷という温泉でまずは汗を流し、
その後鉄輪ホテルのお湯を楽しみ、
風呂に入っているだけなのにバイキングで食べまくり、
最後に堀田温泉の中の温泉で締めて帰ってきました。

温泉って入るだけで結構疲れますよね・・・。

これで一年の疲れは全て洗い流せたはずです!

参加者の2名様。
お疲れさまでした~!

PAP_0549_convert_20111218224306.jpg

日曜日は子供と遊ぶため極力お休みにするのですが、
今日もお休みとさせてもらいました。
そして一度湯布院に帰ってみんなと合流した後、再び別府へ!

今回の目的は別府公園のライトアップです!

これが想像以上にウツクシ~!

PAP_0536_convert_20111218224333.jpg

これが無料とは!
さすが別府!
しかも駐車場も無料ですよ。

期間は1月中旬まで。
まだまだ余裕ありです!

PAP_0530_convert_20111218224225.jpg

しきゑとゐなせのラブラブ写真!

みんなが実に幸せに光の感動に浸っているとき、
実は僕の身には確実に取り返しのつかない悲劇が降りかかっていたのです。

まだこの時はなにも気づかずにただキャッキャと子供と遊ぶだけ・・・。
まさかこんな大事なことを忘れ果てるなんて・・・。

この時、時刻は20時15分。

「悲しみと根性のラスト15分」
はまた明日にでもささやきで。


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック