クリスマス祝会!2011

PAP_0558_convert_20111218223400.jpg

ゐなせの保育園のクリスマス祝会がありました。

キリスト教系の保育園であるここは、気合の入り方がハンパじゃないです。
この時期にはどの先生も殺気立っていて、風邪ひきとかお休みとかあり得ない!!
というオーラが園全体からにじみ出ているのです。

先生方のプライドを懸けた練習の発表。

まずは歌と踊りをなんとか上手くまとめてクリアー。

PAP_0556_convert_20111218223454.jpg

続いてが劇。
これが結構長いんですよ。

こびと役の息子はパパとママを見つけてうれしくてしょうがないっ!
劇中ずーーーーーーっとにやけてました。

PAP_0554_convert_20111218223534.jpg

照れたり、笑ったり、とまどったりしながら、
年中組の劇もなんとか無事終了!

みんな拍手喝采でした。

しかし担任の先生が最後にウルウルしながら、
「今日は今までの練習の中で一番良かったです~」
と言っているのを聞いて、
先生の練習中の苦労が身にしみて分かるような気がしました。

でもこれでクリスマス会の呪縛から解放です!

さぁ。
ゐなせよ。
次は父と雪山だっ!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック