忙しい一日・・・。

SN3O0331_convert_20111207224957.jpg

久し振りにだれも宿泊客のいない火曜日。
ゆっくりするかなー。

いや。
それはいかんでしょ!

というわけで息子と2人で久住に車キャンプに行って来ました!
といっても行って、寝るだけですが。
(出発がすでに20:30)



SN3O0333_convert_20111207225026.jpg

早朝から2人で山登りを狙っていたのですが、
息子が靴をどっかに落としやがって断念。

その後2人でアスレチックを遊びまくって、
帰宅後ペアレントは午前中一杯かけて駐車場の流木ベンチを見事完成!

SN3O0335_convert_20111207225058.jpg

そして午後からは「ハーモニーランド」にいってきました!
20周年記念でなんと無料開放日だったのです。

まぁ。
さすがにスゴイ人でしたね・・・。

SN3O0341_convert_20111207225149.jpg

子ども達向きの程よくゆるい乗り物でまったりと時を過ごします。

SN3O0345_convert_20111207225227.jpg

しかし平日なのに小学生も多かったです。
ちなみにうちは午後から学校はさぼりです・・・。

SN3O0358_convert_20111207225304.jpg

そしてラストの光の点灯式パレード!
寒空の中スタッフの人はとにかく満面の笑顔で頑張ってました。
ありがとうございました~。

そして一気に由布院に直帰して、
ペアレントは今まで夜のフットサル教室に行ってました。

長い一日でした・・・。

自分にお疲れさまっ!


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック