今年もキーホルダー作成の冬が近づく!

PAP_0319_convert_20111205194615.jpg

気持ちよく晴れ渡った本日。
冬の恒例行事である流木のキーホルダー作りのための流木を拾いに、
いつもの海に行って来ました!

あー。
海気持ちえぇ~。

PAP_0320_convert_20111205194532.jpg

早く夏にならないかな・・・。
と遙か遠い希望を持ちつつ、お手伝いと3人でせっせと流木を探す。

PAP_0317_convert_20111205194458.jpg

本日も大漁だー!
この大きい木々はユースの駐車場のベンチを修復する用のやつです。

この後、冬の冬眠時期にあわせて
取ってきた流木を切って、削って、磨いて、
そして色つけして、ニス塗って、金具つけて、袋つめして完成です。

あー、まだまだ長いな。
でも由布院の冬はもっと長いですからね。

のんびりと作りましょー。

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック