タオル 完成!

昨年から頼んでおいた 
「湯布院カントリーロードユースホステル」
のオリジナルタオルがやっと完成しました!!

といってもそんなにたいしたものではないのですが、
端っこにちょっとだけシキエ猫とイナセ猫がいます・・・。

安く入れるために大量に作り、その数約1000枚。
こりゃー10年くらいもちそうですね。

1枚 100円です。

ぜひぜひお土産に、想い出にどーぞー。

この前2泊してくれた韓国人家族が全員タオルを買ってくれました!
やったー!
そして翌日風呂を掃除していると、全員分のタオルがゴミ箱の中に・・・。

彼らは2日目も全員分タオルを新しく購入して、
当然のごとくもれなくゴミ箱行きでした。

か、かなしー・・・。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック