4時間耐久ママチャリレース オートポリス

PAP_0090_convert_20111114160036.jpg

今年もここに帰ってきました!
オートポリスでのママチャリ4耐!

今年はシニア部門でのエントリー。
メンバーはこの7名です。

総勢89チームでの熱い戦いの始まりです!

PAP_0087_convert_20111114160343.jpg

スタートラインに全車スタンバイ!
ここから全員でカウントダウンをするのですが、心臓バクバクですよー。
テンション上がる~!

PAP_0083_convert_20111114160426.jpg

ピット前のストレートを快走のI君!
4時間の長丁場。
徐々に手を振る余裕もなくなります。

13+Nov+11+Cycling+003_convert_20111114185317.jpg

ピットにて選手を選手を待つ。

この後第6走者の父がまさかの転倒で左腕骨折!
さらにTさんも途中で転倒して怪我をするアクシデント連発!

PAP_0081_convert_20111114160518.jpg

さらに転倒の影響で自転車がパンク!
呪われたこの日。
これを振り払うには全員の命がけの全力疾走しかないっ!

明日をかえりみない限界へのタイムアタックが敢行されましたっ!!

PAP_0071_convert_20111114160737.jpg

やりきりました・・・。
ほんとに出し切りました。
全員フラフラです・・・。

疲れたー。

PAP_0067_convert_20111114160646.jpg

その結果一時はシニアクラス5チーム中最下位だったのですが、
最終的には見事にクラス3位を獲得!
やったーーー!

この記念すべきトロフィーはユースホステル食堂に飾らせてもらいますね!

13+Nov+11+Cycling+018_convert_20111114185250.jpg

その後のジャンケン大会でも快進撃はつづき、
お手伝いのイボンヌ、しきゑ、そして最後にはゐなせまでも勝ちの残り賞品をゲット!

いやー。
楽しかったですね!

また来年ももちろん参戦します!

新たなチャレンジャーもどんどん募集しています!

お疲れさまでしたーーー!


※ちなみに父は骨折で明日から手術です。でも本人はいたって元気。
 早く直せよ。そして来年もまたよろしくね!




湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック