釜山旅行!2011


SN3O0003_convert_20111108205824.jpg

今年も家族+ダブル母+お手伝いのやっちゃん+知り合いのY本さんの総勢9名で、
韓国 釜山に行って参りました!

今年で3度目の釜山。
もうすっかり慣れっこです。

今回は初めて高速船にて海を渡ります!

SN3O0006_convert_20111108204553.jpg

到着してまずは海鮮だぁ~!
市場を巡り、お好みの魚を選ぶ。

SN3O0009_convert_20111108205440.jpg

そして心ゆくまでお刺身を堪能!
しきゑは魚大好きっ!

その後夜の屋台でワッフル食べてトウモロコシ食べてホットク食べて海苔巻き食べて、
最後にスターバックスでコーヒー飲んで満腹のままおやすみなさーい・・・・。

SN3O0010_convert_20111108204649.jpg

2日目は早起きして慶州の世界遺産巡りに向かう。
ゴトゴト電車とバスとタクシーでエンエンと移動!

朝食はバスターミナルでおでんとうどんをぺろり!

SN3O0021_convert_20111108204746.jpg

世界遺産をダッシュで駆け抜ける!
まずは石窟庵を30分で見終わる。

SN3O0031_convert_20111108204908.jpg

続いて仏国寺。
ここはなかなか良かったですね。

SN3O0030_convert_20111108204838.jpg

子ども達はこの広さがただただ走り回れてうれしい。
この良さが分かる時はいつなのか?

その後ターミナルで生ジュース飲んで、ホットク食べてエネルギーを充電!

SN3O0040_convert_20111108205110.jpg

そして釜山の国際市場で大ショッピングタイム!
ペアレントもサッカーの服を2着買い大満足!

そして屋台で トッポギとマンドゥとチジミとソーセージをつまみ食い。

SN3O0043_convert_20111108210323.jpg

さらに韓国と言えば焼き肉!
これまたがっつり食べて、その後アイスクリームも食べてこの日もお腹一杯に・・・。

SN3O0051_convert_20111108205243.jpg

食べた分は歩くぜ!
近くの公園をお散歩。

SN3O0058_convert_20111108205324.jpg

釜山タワーから夜景を見下ろし、今日もやりきったね!
2日目終了!

SN3O0063_convert_20111108205352.jpg

そして最終日は朝からアワビ粥を食べて、これで釜山とはお別れ。
今年も楽しかったね!

天気は少し悪かったけど、相変わらず元気でパワフルな街だ!

来年もまた来よう!

そろそろハングル勉強しないとねー。
(と確か去年も同じこと書いたような・・・)



湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック