由布院スポーツレクリエーション大会!

PA0_0019.jpg

毎年参加している小学生の800m走。
今年もしきゑのチャレンジの時です。

しかししかし、父親の熱い期待とは裏腹に、昨年一昨年の続けてビリから2番目・・・。
走り終わってヘロヘロの娘をみて、
この分野での過度の期待はやめてあげよう・・・。
と心に誓ったものですが今年は違ったっ!!

なんと小学生3年生女子の部で第1位!
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!


PA0_0012_convert_20111103220324.jpg

しかし今年は掃除が終わって速攻駆けつけたのですが、
なんともうレースは終了した後・・・。
娘の勇姿は見れなかたのです。

ごめんねー。

でもこの表彰式だけでもう十分に誇らしかったよ!

PA0_0004_convert_20111103220507.jpg

続いてゐなせは障害物かけっこ!
4人中2位。

まぁ。遊びですからね。

再来年は彼も1年生。
息子には容赦ない期待と特訓を課すつもりです!

ぜってーだれにも負けないっ!

PAP_0010_convert_20111103220421.jpg

そして最後はわをんちゃんのレース。
参加者は3名。

PAP_0014_convert_20111103220448.jpg

これはほんとに勝敗はどーでもいいレースでしたが、
周りからの暖かい歓声に緊張したちびちゃんは、
途中で号泣してしまい一歩も動けず、
ママに抱かれてのゴールでした。

もちろん最下位です・・・。

みんなそれぞれに闘った本日!

みんなもうぐっすりです。

お疲れさまでした~!


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック