雨の日曜日。

mini_111030_1328_convert_20111031113313.jpg

ユースホステル初のツーリングイベントが雨のために中止となり、
無念の日曜日。

町内の子供会で近くの遊園地に遊びに行くというのでチビ達と行ってきました。
もちろん土砂降りの中・・・。

mini_111030_1100_convert_20111031113404.jpg

しきゑは友だちと一緒にびしょ濡れになりながら、
アトラクションを堪能!

子どもには雨とか関係ないですね。

そしてゐなせはパパと2人でショッカーのアジトに潜入!

しかし途中で捕まり、ショッカーに改造されてる息子。

あまりの恐怖に入ったときからずーーーっと号泣・・・。

mini_111030_11000001_convert_20111031113424.jpg

2人のショッカーも相当気をつかって優しく接してくれ、
なんとか最後の勇気を振り絞ってのピース。

SN3O0172_convert_20111031113655.jpg

その後掃除を終えたママと合流し、
別府にてカラオケタイム。

しきゑ歌うはもちろんAKB48!

SN3O0888_convert_20111031113843.jpg

その後いつものようにウミタマゴに行き、
ゆめタウンでご飯食べて、
この日も無事に濃い日曜日が終了で~す。

しかし今年もあと2か月しかないぞっ!


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック