トリック オァ トリート!

SN3O0146_convert_20111025213154.jpg

結局間に合わなかった我が家のゴミ捨て場のカボチャさん。
やむなくミニミニカボチャを1個50円で購入し、さっそくジャック・オー・ランタンを作成!

SN3O0147_convert_20111025213223.jpg

ホリホリ・・・。
今年のは小さいから作業が細かいぞ!

SN3O0152_convert_20111025213347.jpg

そして完成~!
今年も息子の保育園にプレゼントする予定です。
ゐなせはすでにウキウキで、
「まいせんせいにあげる~」
と喜々としています。

SN3O0158_convert_20111025213447.jpg

あとユース用も作らないとなー。
最近汚れが目立ってきた玄関の壁に書き込んだ画をバックに!

昨年は送ったランタンを見て園児達が、
「アクマだ~!やっつけろ~!!」と騒いでいる中、
ゐなせが一人で
「これはわるいのじゃないっ!!」
と言って必死に守ってくれてたそうです。

今年もしっかりと可愛がられておいでよー。




湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック