由布岳が呼んでいる・・・。

SN3O0145_convert_20111024201810.jpg

今日は夕食がない・・・。
泊まりも3名だけ・・・。

なら行こう!
我が愛しの由布岳へ!

出発は14:30.

SN3B0149_convert_20111024201708.jpg

今回も道無き道を進んでいきます。
しかし頂上付近の岩場はかなり厳しく、
結局ぐるーっと回り込んで登山道に戻り、
頂上を目指すことにしました。

もう紅葉がキレイでしたよ~!

SN3B0145_convert_20111024201652.jpg

途中で出会った、「シーボルトミミズ」君。
でっかいっすよー。

SN3B0150_convert_20111024201727.jpg

散々道に迷い、結局登頂は17:00。
当然誰もいない霧に曇った山頂で、
気分良く大声で歌いまくり、一人コンサートを堪能!

SN3B0155_convert_20111024201742.jpg

さて、徐々に暗くなっていく空。
このくらいの時間が一番キレイですよね。

この後再び道無き道に飛び込んでいくのですが、
完全に暗くなった山中で完全に道に迷い、
手当たり次第に坂を下りまくり、転びまくり、なんとか19:00に帰宅成功!

由布岳奥深し・・・。
まだあんなに道に迷うんですね・・・・。

しかしだれもいない山の中って心から落ち着きます。
だからやめられないっすよね

あー!
ひさびさに疲れ切った身体。

今夜は酒がうまそうだっ!
(とちょっと言ってみたかっただけ)←お酒そんなに飲めません




湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック