気がつくと・・・。

もう一ヶ月以上書き込みをしていないので、
なにか広告が出てきてしまいました。

これを消すためにも書き書き。

本日 人生初の青色申告が無事に終了しました。

といっても完全仕事分担の我が家では、お金に関わる全てのことは奥さんがします。
そーーーとーーー大変だったようです。
全て一人でやっていたのですが、毎夜一人でコツコツと。

お疲れ様です。
ほんとーーーにありがとうございました。

ペアレントはこのコツコツが苦手で、
昔仕事の会議中に、数時間に及ぶ無意味な話し合いに疲れ果てて、
「トイレに行って来まーす」
と行ったまま、外に出て、一週間旅をして帰ってきたことがあります。(ほんとに)

いままで疲れてイライラして、ケンカもしてしまいましたが、
もー大丈夫でしょう。

お疲れ様でしたーー!!湯布院カントリーロードYH
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック