お手伝いへの挑戦状!

SN3O0125_convert_20111020184610.jpg

うちのお手伝いの避けて通れぬ裏山登山!
今回も台湾からの2人組は強制参加。

都会子の彼女たちは当然のように山未経験。

「えー。山登りですか?いく、いくぅ~!!」
という軽いノリでの出発前の笑顔。

ちなみに出発は突然思いたったので16:50分。

SN3O0127_convert_20111020184717.jpg

思いもしなかった崖の急さにくじけそうな2人。
暗くなる前に登って降りるぞっ!!
急げ~!!

SN3O0128_convert_20111020184749.jpg

途中で動けなくなり、真剣に助けを求めている姿があまりにも面白かったので、
失礼して1枚!

彼女はマジで半泣きでした・・・。

そしてこの後なんとか引き上げた。

SN3O0129_convert_20111020184819.jpg

そしていつもの大草原に到着~!
はい!お疲れさん~!

この後ダッシュで降りると到着は18:10分。
1時間20分の山登り。

SN3O0132_convert_20111020184851.jpg

木々の間から見える湯布院の夜景。

最近キツネに持ってかれた靴の代わりに、
奥さんに買ってもらった新シューズがうれしくてうれしくて、
今月だけでもうすでに7本目の山です。

だれもいない山の中落ち着くなぁ~。

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

なつ : 2011/10/27 (木) 01:37:03

良さん
久しぶり~(私ほぼ毎日ここを見ているけど…)

皆やはり"普通の"山登りと間違えって思った
それに、落ちたよね~XD
しかし、面白かったよ!私とスーちゃんはその時から山登りの楽しさがだんだんわかるようになった。だから、鳥取でウーフした時、鳥取の大山を登った。それに、八月、富士山に登って、御来光を見たよ!

p。s わをん大きくなったよね~可愛い!

湯布院カントリーロードYH : 2011/10/29 (土) 07:45:00

おう!
ナツ。
富士山に登ったんだっ!!
スゴイ進歩だな・・・。

ここに来るウーファーは毎回あの山登りで騙されるんだよ。
わをんは日々でっかくなってる。

またいつか遊びにこいよ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック