自衛隊感謝祭 と 飯盛ヶ城へ!

SN3O0070_convert_20111016155354.jpg

今年も自衛隊の感謝祭に行って来ました。
年に1回自衛隊にだれでも入れる日です。

さすがに戦車や装甲車を間近でみると大迫力です!

SN3O0081_convert_20111016155514.jpg

そしてみんなでジープに試乗!
これホコリがほんとにすごいんです。
普段乗る人大変だなぁ・・・。

SN3O0073_convert_20111016155429.jpg

子ども100円のヨーヨー掬い。
しっかり狙えよ!

SN3O0090_convert_20111016161527.jpg

その後昨夜の無断キャンセルの鬱憤を晴らすべく、
近くの飯盛ヶ城にハイキング!
いっちに!いっちに!

SN3O0093_convert_20111016155638.jpg

もうちょっとで着くぞ!

SN3O0097_convert_20111016155736.jpg

やった~!
到着!
ここは登り約45分。
とっても簡単に登れるのに、景色は抜群!

SN3O0098_convert_20111016155822.jpg

頂上はちょっと寒いな・・・。
この後みんなでおにぎり食べて、下山開始です。

SN3O0104_convert_20111016155945.jpg

登りはねーねに大敗の息子も、
下りになれば怖いもの無し!
ここから一気に直滑降!
めちゃ早で降りきりました!!

気持ち良かったね!

また来ようぜ!



湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック