倉木山登山!

SN3O0983_convert_20110930003225.jpg

子ども達が学校終了した夕方5時半。
お客さんの数は3名と、とっても静かな夕方。

これは・・・。
行くしかねぇぇぇええ!!
(いつもの病気発生!)

そして近くの倉木山にGo!With しきゑとゐなせ!

SN3O0986_convert_20110930003256.jpg

ノリノリで歩く子ども達!
しかしここで雨がっ!
でも負けないぞ!

SN3O0987_convert_20110930003322.jpg

そして約1時間で登頂成功!

辺りはどんどん暗くなってきてる。
さぁ!
急いで降りるぞー!

SN3O0989_convert_20110930003358.jpg

この倉木山の最大の楽しさは下りにあるのです!

まずは完全に2人の背丈より高い笹の海を駆ける!
もう体中びちょびちょです!

その後考えられない急な斜面を滑り降りる!
全員体中泥まみれ!

ゐなせにいたっては2回顔面から落下して・・・、

SN3O0995_convert_20110930003655.jpg

こうなりました。

途中から完全に日が暮れ、暗闇の中の登山となりましたが、
我が家に弱音という言葉はなし!

最後まで大笑いで登り切ることができました~!

お疲れさま!

しかしまだまだお姉ちゃんのほうが強いですね。

そして服の洗濯が大変だ・・・。


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック