しきゑ 運動会その後お出かけ。

P1180311_convert_20110926172215.jpg

しきゑの運動会。
真ん中辺りで沖縄のエイサーを踊ってるのが彼女です。
なかなかリズム感いーんですよ。ほんとに。
家で一人大特訓していた成果を思う存分発揮できたでしょう!

P1180293_convert_20110926172057.jpg

ママのお弁当!
20人分の朝食の合間に9人分のお弁当作ってくれました!
さすがだっ!

P1180297_convert_20110926193049.jpg

珍しい家族5人の写真。
お手伝いさんがパチリ!

P1180315_convert_20110926172250.jpg

運動会終了後からお休みを頂き、
近くの宿にいきお泊まりしてきました。

ここが安くて良いとこなんですっ!!
しかしあまりにも安いので、ここで公表するのはやめときます・・・。

P1180319_convert_20110926172329.jpg

わをんも広いお部屋をハイハイ・・・。

PAP_0961_convert_20110926172654.jpg

その後近くの湿原をノンビリと歩き、
温泉に入って、夜はみんなでゲームして、
連休の疲れをすっかり癒せました~。

PAP_0952_convert_20110926172630.jpg

翌日は朝一からみんなで山に登る予定で、
ばっちり準備もして、気合いも入れて来たのですが、
目覚めるとまさかの雨・・・。

ぴっかり晴れマークの天気予報はなんだったんだー!!

しょうがないので阿蘇をドライブしつつ、
竹田の湧水群をみんなで観光。

P1180349_convert_20110926172535.jpg

白水ダムにも行きました。
ここただのダムのくせにかなりキレーなんですよ。

そして何も運動していないのに、お昼に穴場のお豆腐屋さんでみんなお腹いっぱいランチして、
そして今回も大満足で帰って参りました~。

さぁ!
またまたがんばって働くぞ!


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック