家族旅行 IN 唐津

PAP_0830_convert_20110901155149.jpg

夏のラスト2日間。
お休みをいただき家族旅行に行って来ました~。
時間もあまりないので近場の唐津へ。

PAP_0847_convert_20110901155240.jpg

まずはホテルへ!
ここは海の真横。
しかもプール付きです。
贅沢の極みですねー。
なんと水着でホテルから海に直行です。
ここで唐津のお友だちも合流。

PAP_0857_convert_20110901155505.jpg

さぁ!
泳ぐしかないぜ!!
しかし唐津の海入ってみんなビックリ!

なんて温かいんだ・・・。
プールより断然海の方が温かい。
これ確実に長湯温泉(大分)より温いですよ!

しかも波が尋常じゃなく高くて、
立ってるだけでも精一杯。

そんな中、ビビリゐなせがついに海に開眼っ!
荒れ狂う波の中半分溺れながらも取り憑かれたように進み続ける彼。
いったいどうしたのか??
彼を止めるのが大変でした・・・。

PAP_0852_convert_20110901155554.jpg

そしてわをんも海デビュー。
波に浸かって風呂入ってさっぱりしました!

PAP_0846_convert_20110901155620.jpg

生後僅か4年の命を削って遊び倒した息子は、
燃え尽きてしまいました・・・。
このまま発熱してダウン。

やり尽くしたな・・・。
初日で早くも。

このホテル。
朝からバイキングでステーキや海鮮茶漬けが出たりして、びっくり!
豪快に食べて、その後は娘と再び波との格闘!

PAP_0839_convert_20110901155823.jpg

熱を出しながらも帰らない!といいはる息子の意見を尊重し、
スゴイ滑り台でまずは一滑り!

PAP_0827_convert_20110901155653.jpg

その後吉野ヶ里遺跡に行ったのですが、
暑さ全開!

PAP_0828_convert_20110901155738.jpg

王様だ!
みんな急いでひざまづけ~!!

PAP_0825_convert_20110901155905.jpg

そして再び倒れた息子を休憩所で寝かし、
しきゑは勾玉作りに挑戦!
うまくできたねぇ!

この後まだまだ絶対に帰らない!という息子の意見を尊重して、
みんなで映画を見に行きました。

娘とおばあちゃんは「ココリコ坂」。
奥さんとわをんはお買い物。
そして父と息子は彼の強い要望にお応えして、
「ポケットモンスター」

意外におもしろかったです。

いつも通り盛りだくさんの2日間。

今回も夏の疲れをリフレッシュできたのかな?

でもまだまだ暑さの残る9月。

がんばっていきましょー!


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック