やらかしたな・・・。

我が家では行きつけの床屋があります。
その名も

「バーバー TOMOMI」

ペアレントも子ども達もみんなまとめて奥さんに切ってもらうのです。

もとより髪型をみんなまったく気にしないので、10分ほどでチョキチョキ~と切ってもらい、
みんなおそろいのマッシュルームカットになります。

しかし・・・。

この日は油断したのか・・・・?
奥さんよ。


SN3O0822_convert_20110829215047.jpg

見よっ!
このざっぱり前髪をっ!

これには息子もさすがにヤバイと思ったらしく、
「保育園でいじめられる~」
と号泣!

夫婦で必死に
「鬼太郎みたいでかっこいいっ!!」

と褒めたのですが、息子の機嫌が直ることはなかったです。

思い切ってハゲにしてみようかな・・・。




湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

し036 : 2011/08/30 (火) 21:05:55

大丈夫だゐなせ!

俺のおかあさんは凄いぞと自慢できるかも?

以上、無責任発言でした・・・

: 2011/08/31 (水) 23:02:06

うちの息子のすごいところは、
号泣して、ふて寝して、
朝起きたら全てを忘れ果てて、ご機嫌さんになってるとこです。

彼にとってもはや何もかも終わった過去の話みたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック