現代の二宮金次郎・・・。

夏休みのラストスパートで忙しいこの頃。

特に夕食時の厨房は戦場です!
最近すっかり甘えっ子のわをんがここぞとばかりに泣きます。

えーーーんっ!!かまって~っ!!


mini_110825_1837_convert_20110825195036.jpg

それを見かねた姉が自ら妹を背負い、そして夏休みの宿題を頑張ります。

SN3O0176_convert_20110825195054.jpg

なんちゅーええ娘や・・・。

わをんもお姉ちゃんの背中では安心みたいです。

ありがとねー。
しきゑ!

※なお妹を溺愛している息子はTVのトラップから抜け出せず。

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

ぴょんきっち : 2011/08/29 (月) 21:23:37

テレビのトラップは相当強力ですね・・・。

宿題は間に合いそうですか?

: 2011/08/29 (月) 21:32:26

なんとか娘も宿題も終了。

今年も最後に残った工作をおばあちゃんと一緒に作ってました。

もう夏もおわりですね~。

管理人のみ通知 :

トラックバック