母娘の数時間の夏休み。

ゴールデンウィークに訳あってペアレントがぶっ壊したユースホステルの車。

それがようやく直った!との連絡がありました。

奥さんの師匠であり、
いつもお世話になりっぱなしの長崎のSさんからです。

今日直ったか・・・。

実は本日。
奇跡に近い確立で今日だけ宿泊客が3人という
夏休みとは思えない夜だったのです。ほんと今日だけ。

それまでよどんでいた奥さんの目がキラーーーンっと光ります。

「あたしが行くっ!」

そして準備期間15分後、
わをんを連れて奥さんはルンルンと長崎までバスで出かけていきました。

帰ってくるのは明日の昼過ぎ。
ほんと僅かな時間ですが、夏休みを楽しんできてね~。

そしてペアレントは一人でモクモクと夕食を作ったのでした。

お姉ちゃんと弟君はおばあちゃんの実家に遊びに行き、
奥さんとわをんは長崎。

こんな一人っきりの夜があるなんて・・・?
どこまでも靜です。

よしっ!
今日は残った仕事を全部片づけよう!

写真はバスの中でおりこうにしてる わおんちゃん。


SN3O0163_convert_20110809194924.jpg


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

ぴょんきっち : 2011/08/29 (月) 21:21:42

そういう日に泊まりに行けば

良さんと話し込めるのにな~

: 2011/08/29 (月) 21:30:39

たまに訪れる神のくれた休養日。

こんな日のまったりトークもおもしろい物です。

ただそれがいつなのかはだれにも分からないのです・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック