24時間サバイバルキャンプ!

DSC_1711_convert_20110804080308.jpg

24時間サバイバルキャンプにいってまいりました!
24時間海からの贈り物だけで過ごそうという夢溢れるイベントです。

参加者は5名!(1名写真がなくてごめんなさい!)

SN3O0769_convert_20110804080858.jpg

チビッコ達も途中だけゲスト出演して泳ぎまくります。
ただこの日・・・。
予想を反して涼しかったんですよ・・・。

SN3O0775_convert_20110804080828.jpg

ペアレントもかなり気合い入れて潜ったのですが、
結果身体がほぼ低体温症に。
そのために砂の中でじっと体温上昇を待ち、そして再び復活!

P1120708_convert_20110804081017.jpg

みんなのがんばりの甲斐あってこの大漁です!
さぁ。
これをせっせと調理しましょう!

SN3O0779_convert_20110804080924.jpg

お魚も捕れました!
630円のヤスが絶好調!
この汁うまかったですよ~。

P1120784_convert_20110804081120.jpg

そして夕食は貝ごはん!
これが不覚にもご飯が多すぎて、鍋の大きさが間に合わずまさかの失敗!!
でもその後貝汁雑炊でおいしくいただきましたけどねー。

P1120794_convert_20110804081623.jpg

無事に腹が満たされたところで、夜はお楽しみキャンプファイヤー!
豪快に燃やします!
焼け焼け~!!


DSC_1706_convert_20110804080430.jpg

上がりきったテンションで花火開始!
若干危険ですが、問題なし!

ここ。
見上げると満点の星。
耳を澄ませば波音。
広がる砂浜を貸し切りと贅沢極まりない空間でしたよ。

DSC_1718_convert_20110804080537.jpg

翌朝は朝からビーチで大運動会を行い、
汗だくでもう一泳ぎして、
その後「やよいの村」に到着。

ここで全員で想い出の勾玉作りに挑戦しました。
みんな必死です!
これかなり夢中になりますね。

P1120917_convert_20110804080736.jpg

そしてできた勾玉を首にかけて、
全員ではいポーズ!

これにて24時間サバイバルキャンプ無事に終了!
お疲れさまでした~!

今回第1回目だったのですが、万が一を考え米を一人1合持ってきたのが失敗でしたね。
サバイバルどころかデリシャスキャンプになっちゃいました・・・。

まぁ。それはそれで幸せなのですが。

サバイバルでもなく、満腹感たっぷりのキャンプだったのですが、
その後はきちんと予定通り、別府にてお昼バイキングを食いまくりました。

ほんと反省の多いツアー。
でも来年ももちろんやりまっせ!

お疲れさまでした~!



湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック