Happy Birthday To Me!

SN3O0674_convert_20110726075942.jpg

お誕生日ありがとうございまーす!
私 晴れてまた一つ階段を登り、37才となりました!

奥さん・娘・息子からプレゼントをいただきました。
感謝です!

SN3O0675_convert_20110726075914.jpg

娘の手作り大作ケーキ!
すごいですよ!

ペアレントの大好きなおやつばかり詰まった袋を見て、
横で息子が
「早くたべよーよー」
と急かしています。

オレのだっつーの・・・。


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

ぴょんきっち : 2011/08/08 (月) 21:54:20

息子さんにも大人の余裕を見せて分けてあげましょう。

これ、

おれのだからや~~~だ!

なんて言った日にゃもう・・・。

ちなみにうまい棒のメンタイ味が好きです。

最近値段一緒で中身が少なくなってますが。

: 2011/08/09 (火) 19:47:08

いや、

結局駄菓子系は娘と息子に取られて、

甘い物系は奥さんに取られてしまいました・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック