そして山に向かう。

SN3B0108_convert_20110704221458.jpg

いつも通り一日が流れ、
いつも通り学校も終わり、
いつも通り5時半頃帰宅した子ども達。

んー。
なんか最近無茶してないなー。

よし!
ちょっと山登ってくるか!

奥さんに夕食作りを免除してもらい、
子ども達を連れて早速出発です。

いつもの絶壁クライミングが始まりました。

しかしそこは身軽な子ども達。
木の根っこにしがみつきながらスイスイと登っていきます。

SN3B0109_convert_20110704221518.jpg

とにかく勝負は時間との戦いです。
山中で徐々に光が暮れてゆく。

さらに試練はつづき、パラパラと雨が・・・。

これがそのうち滝のような雨になってきました。

夕食も食べずに必死に登る子ども達でしたが、
山の中の暗さと大雨になぜかテンションがだだ上がりっ!

姉弟仲良く2人で思う存分泥んこになって楽しみます。
下りは天然の滑り台で大はしゃぎ!

結局無事に家にたどり着いたのは7時半。

でも服と靴はすごいことになってましたけどね・・。

そして疲れ果てた2人はもうベッドでぐっすり。

また行こうぜ!


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック