ちょっと別府まで・・・。

SN3O0536_convert_20110611075759.jpg

今年の夏休み。
近所の小学生を集めて 「サマーキャンプ」をする予定です。

ただあんまりたくさん募集があっても泊まれないので、
ある程度規制をかけなければ。

そんなわけで内容をちょっとハードにするために別府まで歩いていくことにしました!

しかし子どもにほんとに歩けるのか?

そこでこの日は、ゐなせ(4才)を実験体として歩かせることにしました。

さぁ。
出発だ!

SN3O0541_convert_20110611080602.jpg

下るのは別名 「兎落とし」
と呼ばれる急直下の下り道。

約3時間半の道程です。

SN3O0539_convert_20110611075839.jpg

何度も何度も滑って転んで・・・。
でも全然へっちゃらだっ!


SN3O0547_convert_20110611080055.jpg

この日は特別出演でママとわをんと母上が参加!
わをんを抱いたパパは転ばないように命をかけた下山を心がけます。

SN3O0559_convert_20110611080127.jpg

そして別府の街中に無事到着~。

ゐなせ。
最後の最後でへばって抱っこしてもらいましたが、
よくがんばりました!

彼ができるなら小学生も余裕でしょう!

当日晴れたらいいのになぁー。


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

ぼっこ : 2011/06/11 (土) 16:00:20

ゐなせくんがんばりましたね~!!

でも、「彼が出来るなら小学生も余裕でしょう!」
は、ちがう気が・・・・・・・(笑)

ゐなせくん、りょうさんの息子ですからねえ・・・・
写真の笑顔そっくりですし^^

管理人のみ通知 :

トラックバック