最近の 3姉弟妹!

mini_110525_21230001_convert_20110525222326.jpg

3年生になった娘は最近生意気盛りです。
そろばんの割り算が苦手・・・。
今日もベッドにぶら下がってごきげんさんです!
そしてまったく生えてこない歯・・・。

mini_110525_21230002_convert_20110525222353.jpg

いつもニコニコ笑顔の弟くんの流行は、
「なんで?なんで?」
世界の全てを知りたがるお年頃のようで。
妹ちゃんにかまいたくてしょーがない・・・。

mini_110525_1554_convert_20110525222309.jpg

ついに3か月を突破し、首もすわり始めた妹ちゃん。
しかし奥さんの母乳の栄養価が高すぎるのか、
日々刻々と過ぎゆく時間と正比例して太っていくほっぺた。
まさに昨日よりも今日!そして明日はもっと・・・、的な。
いまではほっぺと首の区別がつかないほどに・・・。
ヤバイッス。
女の子なのに。

そしてペアレントの悩みは日々増えていく抜け毛がどうも
一線を越えようとしているような・・・。

なお奥さんは3回目の妊娠後の身体を元に戻そうと、
これまた必死に戦っています!

こんな状況の我が家。
しかし。
全員いたって絶好調です!!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

ピョンキチ : 2011/05/28 (土) 08:31:19

悩みが尽きないようですが。

それもこれも嬉しい悩み、

ただ髪の毛だけは髪に見放された、か・・・。



あとはいつユースデビューするかですね~

管理人のみ通知 :

トラックバック