燃える心!

ペアレント もう33才です。
若いときからスポーツはなんでも好きでしたが、中でもサッカーは我が人生!
愛して止まない私です。

以前住んでいた松江ではフットサルチームに所属し青春を大いに謳歌していたのですが、
残念ながらここ湯布院では忙しさや時間のあうチームが見つからずと、
すっかりと諦めてました。

「オレのサッカー人生も終わりかなぁー」

なんて思っていたのですが、先日大学のサッカー部の後輩が遊びに来ました。
そしていろいろと語り合い、笑顔で見送ったその夜。

熱い・・・。なんだ??この熱い想いは???
もう終わりと無理に自分に言い聞かせていたその歪みが・・・。
いかんっ!!!
このまま終わるわけにはいかーーーん!!

と突然目が覚めました!!
時間があうチームが無いなら作るしかない!!

そんなわけで今週末の新聞にメンバー大募集の掲載をします!
ヤッタルぞー!!
湯布院に来て、久々心躍っています。

そんなペアレントに触発されて、奥さんもパンくらぶの再開に火がついたらしく、
ミクシでメンバー募集してました。

さぁー。忙しくなりそうだ。
2年目の湯布院!!湯布院カントリーロードYH
スポンサーサイト

この記事へのコメント

isa : 2008/01/18 (金) 14:26:02

チーム作りがんばれ!!!
サッカー長いことしてないなぁ;;;
そして、いつんなったら湯布院にいけるのかっ

今年こそ!

管理人のみ通知 :

トラックバック