新緑の大谷渓谷ツアー!

mini_110515_0952_convert_20110515194451.jpg

今回で3度目の入渓の大谷渓谷!
天気も晴れ渡り、絶好の渓谷日和に誘われるように、参加者は過去最高の計12名!
さぁ!
出発だっ!

mini_110515_1139_convert_20110515194647.jpg

今年も緑のトンネルの中にはマイナスイオンが満ち満ちているようです。
初めは冷たかった水も、どんどん上がる気温の中心地よくなってきました!

mini_110515_1059_convert_20110515194555.jpg

テクテクテク・・・。
靴は濡らしてなんぼじゃーい!


mini_110515_1106_convert_20110515194614.jpg

光る水面に隠された小さい穴。
これにつまずいて転ぶんですよ・・・・。
今年も数名ヨレヨレと水の中に。

mini_110515_1120_convert_20110515194630.jpg

周りから聞こえる鳥の声と、
水のせせらぎの音が疲れた日常を忘れさせてくれます!

mini_110515_1156_convert_20110515194702.jpg

途中みんなでお弁当タイム。
大自然の中のお弁当はなぜに旨いのか?

mini_110515_1304_convert_20110515194724.jpg

歩くこと約3時間!
今年も無事にゴーーーーーーーールです!

この後はみんなで秘湯でゆっくりと疲れた身体を癒します。

みんなでワイワイ、ペチャクチャと楽しむこの大谷渓谷ツアー。
完全に定番化決定!

また来年お会いしましょう!


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック