館内ピカピカ運動!

mini_110509_09570001_convert_20110510211942.jpg

毎年恒例の 全館床ニス塗り。
5月後半に行うのですが、今年はゴールデンウィーク終了と同時にスタート!

大変なことは一気に終わらせてしまおう!!

今年も愛情をたっぷりとニスに込めて床を磨きあげていきます!

mini_110509_1122_convert_20110510211922.jpg

台湾3人組もゴールデンウィークの疲れを微塵もみせず、
ニコニコ笑顔で床塗り!

この作業。
とってもお国柄がでるのですが、
台湾人の仕事はこの上なく丁寧!
頼れるぜっ!

mini_110510_2037_convert_20110510212019.jpg

2日間かけて塗りあげた館内の廊下はピッカピカ!
のぞき込むと顔が写りますよ。

mini_110510_20390002_convert_20110510212105.jpg

全館塗ってしめて12.000円!
また今年も1年間 ユースホステルを守ってくださいな。

mini_110509_1002_convert_20110510211904.jpg

夢中で塗り続ける両親に放っておかれて、
泣きに泣く娘。

不憫よのぉ・・・。

mini_110509_18150001_convert_20110510212001.jpg

最後はみんなで2時間のカラオケで打ち上げパーティー!
中国語の歌 わかんねぇ~!

歌って、騒いで、

さぁ!

また仕事モードに戻りましょうぜ!


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

ピョンキチ : 2011/05/13 (金) 20:05:14

カラオケ、

ピョンキチの18番はプリプリのMです・・・。



そうそう一応ピョンキチは塗料会社に勤めています。

: 2011/05/14 (土) 14:27:54

Mって懐かしい・・・。

塗装会社にお勤めですか!?

ちょっと良いニスを教えてくださいな!

管理人のみ通知 :

トラックバック