ゴールデンウィーク前の静かなる一時。

mini_110426_1142_convert_20110426211803.jpg

晴れ渡るこの春うららかな日。

ゴールデンウィーク前の最後のお休みをいただきました。

さて。
どう過ごすか??
ゆっくり休むか??
パワー貯めるために・・・。

なんてことはあり得ず、
そのまま掃除の後にお手伝いを連れての崖登りとなりました~!

いくぜ!
出発だぁ!!

SN3B0093_convert_20110426211905.jpg

予想以上に急な崖に、
普段温々と台湾の温室で育ってきたお手伝い達は始めて世間の厳しさを知る・・・。

一人は2回崖をずり落ち、ペアレントを大爆笑させてくれる!

世の中お土産に買ってきてくれたパイナップルケーキのように甘くはねぇぜ・・・。

mini_110426_1243_convert_20110426211825.jpg

この崖を抜けた後にユートピアあり!

湯布院の街並みを遙か眼下に見下ろす大草原!

きんもちいぃ~!!

mini_110426_1244_convert_20110426211844.jpg

奥さんもわをんを担いで別ルートから登ってきて合流し、
みんなでお弁当タイム!

風がなんてきもちぃぃんだぁぁぁ・・・。

なお帰りは我々が1時間掛けて登ってきた道を、
奥さんは一人で20分で駆け下りていきました。

こいつが一番スゲェ。


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

ピョンキチ : 2011/05/09 (月) 22:20:40

わおんちゃんはだんなさんが連れて帰ったのでしょうか?

: 2011/05/10 (火) 20:59:35

わをん は僕が抱いて帰りました~。

ひび着実に重くなっていく娘・・・。

抱っこできるのはいつまでか??

管理人のみ通知 :

トラックバック