遊ぶ 日曜日!

mini_110424_1518_convert_20110425171000.jpg

忙殺間違いないなしのゴールデンウィーク前に、なんとかちびっこと遊んでやらねば・・・。

そんなわけで掃除を終わらしまずは奥さんが3人と一緒に近くの遊園地に!
そこではしゃぎ回る姉弟!
(妹は爆睡!)

mini_110424_1628_convert_20110425171023.jpg

その後お手伝いの台湾人美人2人も連れて別府へ!

今日もいい湯けむりあがってまんなぁー。

mini_110424_17390001_convert_20110425171040.jpg

そしてみんなで回転寿司。

みんな小食なのでとっても安上がり!
6人で食べて2.000円っておかしいっすよね??

SN3B0091_convert_20110425171116.jpg

その後夜は父と姉弟とで水族館に!

ここが大ヒット!
昼間は溢れんばかりの人で目が回りそうな水族館が、
日曜の夜はもうほぼ貸し切り状態!

こんな贅沢極まりない世界ないですよ。

SN3B0088_convert_20110425171059.jpg

一番のお勧めはイルカとの交流!

人が少なくて寂しいのか、なんとイルカが自主的にボールを投げてくれるのだっ!
それを投げ返すと、イルカも見事にキャッチ!

このイルカとのキャッチボールには子ども達も大興奮でした!

遊び倒した日曜日!

魔の週開始まであと数日。

蓄えねば・・・。
とにかくエネルギーを蓄えねばぁぁぁぁあ!!!!


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

ピョンキチ : 2011/05/09 (月) 22:25:09

確かに6人で2000円は安すぎますね。

ピョンキチなら一人でそれぐらいはいきそうです。



ちなみに好きなネタはうなぎです。

: 2011/05/10 (火) 21:02:50

昔は軽く20皿は食べていたんですけどね・・・。

自分で料理をし始めてから食べる量がガクーと落ちてしまいました。

ゐなせは とびっこ。
しきゑは 納豆。
奥さんはサラダ。

かなり偏ったネタしか3人とも食べません。

管理人のみ通知 :

トラックバック