やっと感情が・・・。

mini_110421_2022_convert_20110422102136.jpg

最近の娘は言葉にならないつぶやきを必死で発っしてみたり、怒ってみたり、笑ってみたりと、
自分の感情を示そうと全力で頑張っています。


どうもこれは「イヤだ!」を現していると思われる渋い表情。

mini_110421_2215_convert_20110422102155.jpg

そしてこれはどうやら何かに満足したらしい満面の笑み!

ようやくすこーしだけ笑ってくれるようになりました。
眠っている時もたまに一人でニヤニヤ・・・・。

きっとお腹いっぱいママのおっぱい飲んでる夢を見てるのでしょうねぇ~。

ママの栄養たっぷりのおっぱいのおかげで娘は日々スクスクと大きくなっています。
お顔もスクスクと膨れていっているのが父としては気になるところですが・・・。


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック