贅沢ディナー

mini_110411_19060002_convert_20110412195247.jpg

昨夜は奥さんが入院していた病院から頂いた、出産祝いのディナー券を使い、
別府にお食事に行きました!

2人で1万近くのコース料理だそうです。

2人っきりでいきたい・・・。
が、現実は甘くない・・・。

結局当然のように家族 5人でお出かけ!

mini_110411_19060001_convert_20110412195325.jpg

完全場違いな5人でコース料理を堪能!

しきゑは高級な味が苦手らしく、ゐなせは10分で座ってることに飽き気味。
そして極めつけはお乳にうんちにと我が道を行くわをんが大暴れ!!

とそんな中でしたが、
思いの外みんなで楽しい時間を過ごせました。

料理もたいへん美味しかったです!

まぁ、
素材の値段が違いすぎるのでまったく料理の勉強にはなりませんでしたが・・・・。

mini_110411_1605_convert_20110412195307.jpg

話は飛んで今!

湯布院は菜の花と桜が満開!!
川沿いの絶景は必見です!!

ユースホステル前の桜も満開!!

お出かけするならあと2~3日が狙い目ですよ~!




湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

ピョンキチ : 2011/04/14 (木) 20:04:01

先週東京の新宿御苑で花見してきました。

花は奇麗でしたが人の多さに圧倒されてしまい・・・。

湯布院のようなのどかな風景に憧れます。

: 2011/04/18 (月) 19:20:41

ピョンキチさん。

今年は花見自粛が続いるそうですが、
毎年毎年見ているはずなのに、
いつみても桜の淡いピンクってきれいですよね。

日本人で良かった・・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック