すごい絵本!!

リアル絵本!
スゴイ絵本を手に入れました・・・。

開くと恐竜が飛び出てきます。
すっごい迫力ですよ!

息子は初めこれを見て、恐怖のあまり、本を叩いて、
早速ティラノザウルスが負傷してしまいましたが・・・・。

一見の価値ありあり!!

子ども達に見つからないように隠してますが、
見たい人は言ってくださいね。



湯布院カントリーロードYH

バイクが新しくなったぜ~!

バイクが新しくなったぜ~!
バイクが新しくなりました~!

いつも世話になりっぱなしの長崎のバイク屋さんが今回、車検の為にバイクを持って帰ってくれ、
先日帰ってきたバイクがビックリ!!の別ものになっってましたっ!!!!

グリーンカラーが明るいレッドに変わり、
ゼファーのロゴの部分は 「county road」に変更!

さらにタンク部分には持ち主の奥さん名が「TOMOMI」とでかでかと載っています。
細部もピカピカ!

まさに世界に一台だけのバイクです。

きゃっこいーぜー!!

早速昨日奥さんと2人で久々にタンデムで走ってきました。

風が気持ちいいですね。

皆さん!
バイクの季節がきてしまいましたよ~!




湯布院カントリーロードYH

湯布院別府ニコニコマラソン!

ニコニコマラソン
4月10日(日)に行われた

第一回湯布院別府ニコニコマラソン!

参加者は8名!

不安と期待の入り交じる出発前の穏やかな一枚です!

10時に出発し、最初の急坂にて早くも脱落チックな参加者も出たのですが、
気合いで走りきり、午後の4時に全員で無事に別府まで走り抜きました!

やったぜい!!!



正直途中リタイヤがでると思っていたのですが、全員で24kmを完走!
甘く見ていてごめんなさい!

参加者の皆さん。
お疲れさまです!

そしてほんとーに全員完走おめでとうございます!

また来年も走りましょう!

湯布院カントリーロードYH

宮崎にも行って参りました~!

綾の大吊り橋
綾の大吊り橋にてびびりまくる奥さんがなんとか撮影。

新緑が何とも言えない色でキレーでした。

ただえびの側から行くと悲惨な道でしたが・・・。




湯布院カントリーロードYH

鹿児島に行って参りました~!

知覧にて
知覧の町並を散策。

息子は満面の笑みで

「通しませ~ん!!」

キレーな町ですね。

湯布院カントリーロードYH

| NEXT≫